世界的なアパレルEC大手boohooは、2021年12月21日、日本、韓国、シンガポール、香港、台湾などアジア地域での事業拡大を発表しました。市場を牽引してきたファッションアイテムやその品揃え、プロモーションを現地のお客様向けに展開します。
boohooの感度の高いアイテムの数々を、使いやすい母国語のオンラインショップでお買い求めいただけるようになりました。カスタマーサービスや配送方法も国や地域に合わせて、ニーズに沿ったスピード感のあるサービスをご提供します。
イギリスはマンチェスターで設立されたboohoo Groupは、ファッションEC市場をグローバルに牽引するというビジョンを掲げ、複数のブランドを含む、ファッション、ホーム、美容関連のプラットフォームを確立しました。boohoo womenswearはZ世代やミレニアル世代向けに戦略的に展開しており、様々なバックグラウンドや体型を持つ女性をサポートするために、あらゆるシーンやトレンドに則したリーズナブルなファッションアイテムを幅広く取り揃えています。boohooは毎週500点ほどの新商品を追加し、インスピレーションに満ちた、それでいて手の届きやすい価格のファッションを提供しています。