くらし情報『演奏したい曲から学べる音楽教室があったら…。そんな声にもお応えして、自由でユニークな発想の音楽教室が開講します。』

2021年12月22日 16:00

演奏したい曲から学べる音楽教室があったら…。そんな声にもお応えして、自由でユニークな発想の音楽教室が開講します。

株式会社ベヒシュタイン・ジャパン(代表取締役社長:加藤 正人)は、「弾きたい曲から習いたい」「自分の好きな曲を弾き歌いしたい」「コンクールに出場したい」等々、演奏の楽しさと可能性を広げる自由でユニークな音楽教室を2022年1月に開講します。
しかも、主催は世界の三大名器の1つと称され、ドビュッシーやリスト、ラフマニノフなどに愛奏されてきたベヒシュタイン。メソッドの秀逸さ、講師陣の素晴らしさはもちろん、学ぶほどに音楽が好きになり、大きな満足感、達成感とともに、ベヒシュタインで習う歓びをご堪能いただけます。
場所は、京王線「千歳烏山駅」徒歩8分にある、ベヒシュタイン・ジャパンの本社ショールーム。
コロナと寒さで縮んだ心を音楽で潤しましょう。これを機にピアノやチェンバロ、歌、バイオリン、フルート演奏をベヒシュタインで始めてみませんか?

演奏したい曲から学べる音楽教室があったら…。そんな声にもお応えして、自由でユニークな発想の音楽教室が開講します。

ピアノレッスン

■こんな方におすすめです。
「まずは弾きたい曲を1曲!」「憧れだった曲をみんなの前で披露したい!」「昔弾いていたピアノをもう一度。」「自分の好きな曲を弾き歌い。」「音楽をこれからの人生の伴侶に。」「音楽とともに脳トレ、健康ライフを。」「コンクール出場をめざしたい。」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.