くらし情報『空港を起点とした新潟市の魅力を発信「旅色FO-CAL」新潟市特集公開』

2021年12月27日 11:30

空港を起点とした新潟市の魅力を発信「旅色FO-CAL」新潟市特集公開

株式会社ブランジスタメディアは、新潟市の魅力発信支援事業として、新潟市新しい観光スタイル推進協議会から委託を受けた株式会社フジドリームエアラインズ(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:楠瀬俊一)と提携し、ローカルの旅の魅力を発掘する「旅色FO-CAL」新潟市特集を公開いたしました。
空港を起点とした新潟市の魅力を発信「旅色FO-CAL」新潟市特集公開


■ 「旅色FO-CAL」新潟市特集
「空でつながる、もうひとつの地元 新潟に会いにいく」
https://tabiiro.jp/book/fo-cal/niigatacity/
電子雑誌「旅色」は、静岡県に本拠地を構える航空会社の株式会社フジドリームエアラインズと提携し、新潟空港を起点とした観光PRを行う「旅色」の特別編を公開いたしました。新型コロナウイルス感染症拡大収束後に向けた将来的な創客を目的に、新潟市新しい観光スタイル推進協議会が実施する、新潟市の魅力発信支援事業として実施いたします。
新潟市の魅力は、豊かな自然とほどよい都会さ。日本海に面し、信濃川、阿賀野川の2つの大河のほか、福島潟など多くの水辺と里山が広がります。そんな自然のすぐ近くに都市機能が充実していることから、暮らしやすく、移住者やUターンする人が多いのも特徴です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.