くらし情報『淡路島初上陸!まぜそば まるきんが1/8にOPEN』

2022年1月11日 09:45

淡路島初上陸!まぜそば まるきんが1/8にOPEN

台湾まぜそば専門店「まぜそば まるきん」は、2022年1月8日(土) 兵庫・淡路島にOPENすることをお知らせいたします。淡路島出身の経営者 金岡 秀幸が「地方創生・社会貢献」をテーマに、台湾まぜそばを地元の皆様にお届けいたします。

淡路島初上陸!まぜそば まるきんが1/8にOPEN

ロゴ

【台湾まぜそばとは】
台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を極太麺に乗せた、汁無し麺の一種です。代表的な具は台湾ミンチ、生の刻んだニラ・ネギ、魚粉、卵黄。好みでおろしニンニクを入れ、よくかき混ぜて食べる。
(ニンニク入りがオススメです)

淡路島初上陸!まぜそば まるきんが1/8にOPEN

商品

【〆は追い飯(無料)】
注文した追い飯を残ったタレと具に投入して混ぜることで、まるきんのこだわり抜いた具材を残さず堪能頂けます。一度で二度おいしい!を体現いたします。

【夜はオリジナリティ溢れた創作料理店】
本場フランスで料理修行を積んだシェフが西洋のエッセンスを取り入れた創作居酒屋として営業いたします。

【まるきんの想い】
・地方創生と社会貢献
地元住民の皆様と協力して、地元に愛される店舗を一緒に作り上げます。第一弾として、志筑保育園と連携して、まちづくりプロジェクトを発足。

未来の淡路島を担う子どもたちにスタンプカードのデザインを考案。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.