くらし情報『コロナ禍で戦う医師を応援 「ドクターのためのお金の増やし方実践法」が早くも5,000部発売』

2022年1月19日 15:00

コロナ禍で戦う医師を応援 「ドクターのためのお金の増やし方実践法」が早くも5,000部発売

独立系FP会社のパイオニアである株式会社FPコンサルティング(本社:大阪市北区、代表取締役:岡崎 謙二)は、2021年1月に出版した書籍「ドクターのためのお金の増やし方実践法」が1年で早くも5,000部発売しました。この類の書籍としては異例であり、コロナ禍で医師のお金の不安が高まっていることがうかがえます。

コロナ禍で戦う医師を応援 「ドクターのためのお金の増やし方実践法」が早くも5,000部発売

書籍:ドクターのためのお金の増やし方実践法

■出版の背景
新型コロナウイルス感染症と最前線で戦うドクター。しかしその多くは病医院の売上減少などにより収入が大幅に減っており、不安に思っています。そこで日本初のドクターに特化した独立系FP(ファイナンシャルプランナー)が、収入が減り不安を持つドクターのために書籍「ドクターのためのお金の増やし方実践法」を2021年1月に緊急出版しました。
ドクターのお金事情に精通した著者が、1,000件以上の医師・歯科医師のマネー相談の経験をもとに書いたこれまでにない書籍です。
国民の命を守るドクターがこの本を読むことで少しでも不安を解消し安心していただき、診察や治療に注力していただきたいと願い緊急に出版しましたが、このようなドクターに特化したマネー本としては異例の1年で5,000部販売達成することができました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.