くらし情報『「本を出したい」という人のために電話1本で自費出版の相談ができる!「出版おしえて電話」を開設』

2022年2月3日 11:45

「本を出したい」という人のために電話1本で自費出版の相談ができる!「出版おしえて電話」を開設

平成出版株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:須田 早)は、本格的な全国出版(書店、Amazon)から安価な自費出版まで、出版を迷っている人のための気軽に相談できる電話窓口「出版おしえて電話」を2022年2月3日に開設しました。

「本を出したい」という人のために電話1本で自費出版の相談ができる!「出版おしえて電話」を開設

「本屋さんに自分の本を置きたい」

■「出版おしえて電話」とは
自分の「本を出したい」という人のために、「出版おしえて電話」を開設しました。本格的な出版や、商業出版はどうすれば可能か、自費出版ではどこに頼んだらいいのか、などの悩みや疑問に電話で対応いたします。メールで問い合わせたけど返信がなかなか来ない、担当者が横暴、といった人たちのために、電話1本で、あなたの出版のお悩みに応えます。
また、出版社とトラブル中である、なかなか発行してくれない、昔出した本をリニューアルしたいけれど、どうしたらいいのか、など面倒な案件についても、親切に教えてくれます。

■「出版おしえて電話」概要
電話番号03-3408-8300「出版おしえて電話」の担当へ、と言ってください。
受付時間:12:00~19:00
(日曜祭日のみ休業、営業中でも不在の場合あり。不在時は留守番電話に切り替わることがあります。
)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.