くらし情報『チョコレートプラネットの2人が奇抜な“L”の髪型で軽快なダンスを披露 LINE公式アカウント機能拡張ツール「Lステップ」の新CMがスタート』

2022年1月17日 10:00

チョコレートプラネットの2人が奇抜な“L”の髪型で軽快なダンスを披露 LINE公式アカウント機能拡張ツール「Lステップ」の新CMがスタート

株式会社Maneql(マネクル)(本社:大阪府堺市/代表取締役社長:田窪 洋士)は、当社が販売するLINE公式アカウントの機能拡張ツール「Lステップ」において、お笑い芸人のチョコレートプラネットさんを起用した新CMを2022年1月17日(月)より、全国主要都市のタクシー広告とYouTube広告にて放送を開始することをお知らせします。

チョコレートプラネットの2人が奇抜な“L”の髪型で軽快なダンスを披露 LINE公式アカウント機能拡張ツール「Lステップ」の新CMがスタート

ダンスのシーン

今回のCMは、美容室を舞台に、チョコレートプラネットの長田庄平さんが演じる美容師と、お客様役の松尾駿さんのやり取りを通して、カレンダー予約などの複数の機能を組み合わせてLINEの中にアプリを作ることができる「Lステップ」をご提案します。

【現場製作レポート】
今回のCMでチョコレートプラネットのお二人にリクエストさせていただいたのは、LステップのCMでは恒例となっているLのポーズを取った状態でのダンスです。
しかも、これまでよりも動きを早く大きくした「特別仕様」です。

本番前にはダンスの指導を受けながら

「体がついていけない」

「本番で奇跡待ちです」

と自信がなさそうなことを言っていた長田さんと松尾さん。
ステップを体に覚えさせるために、セットの端で繰り返し練習されている姿が印象的でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.