くらし情報『ウイルス・抗菌・消臭対策と美しさを追求した高性能なHSBマスク 60%OFFキャンペーンを1/9~1/23の2週間限定で緊急開催』

2022年1月12日 09:30

ウイルス・抗菌・消臭対策と美しさを追求した高性能なHSBマスク 60%OFFキャンペーンを1/9~1/23の2週間限定で緊急開催

「清潔で、快適で、美しい顔。」をコンセプトにしたHSBマスクを販売するココノカ合同会社は、年明けからの感染者急増やまん延防止等重点措置の適用を受け、1/9~1/23の2週間限定でHSBマスク60%OFFキャンペーンを開催いたします。

ウイルス・抗菌・消臭対策と美しさを追求した高性能なHSBマスク 60%OFFキャンペーンを1/9~1/23の2週間限定で緊急開催

HSBマスクを60%OFF(¥6,930→¥2,772)

1. 背景
2020年に私たちの暮らしを大きく変化させるコロナウイルスの流行が始まり、当初はマスク開発に追われるだけで無力さを感じてきましたが、HSBマスクが誕生して2年目を迎える私たちにも何かできることはないかと改めて考えました。
そして、私たちにできるのは「HSBマスクをより多くの方に知っていただき、活用していただくこと」「マスクを着用することで少しでも安心して生活していただくこと」に尽きるのだと辿り着きました。
HSBマスクは中長期的な利用を前提に開発している為、市場にある不織布マスク等に比べると価格が高くなってしまいます。
一時的にでも手に取っていただきやすい価格でご提供することが、今、私たちにできることだと考え、この緊急企画を開催することにいたしました。

2. キャンペーン詳細
期間 : 1/9(日)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.