くらし情報『あのジョブズを導いたグルの名著、復刊!『あるヨギの成功の黄金律』刊行』

2022年1月13日 17:15

あのジョブズを導いたグルの名著、復刊!『あるヨギの成功の黄金律』刊行

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田 宏)は、『あるヨギの成功の黄金律』(著者:パラマハンサ・ヨガナンダ、監修:成瀬 雅春)を2022年1月13日に発売したことを報告いたします。

あのジョブズを導いたグルの名著、復刊!『あるヨギの成功の黄金律』刊行

『あるヨギの成功の黄金律』

『あるヨギの成功の黄金律』
URL:https://www.forestpub.co.jp/author/paramahansa_yogananda/book/B-2016

■スピリチュアル界における高名な指導者の力強く、実用的な言葉
パラマハンサ・ヨガナンダは1893年にこの世に生を受け、西洋に初めてヨーガを紹介した指導者のひとりであり、ヨーガの大師としては、西洋に暮らした初めての人物です。1920年にアメリカに渡って始めた活動は、やがて世界中の無数の人々の心を動かすことになります。
1946年には、今やスピリチュアル系書籍の古典と呼ばれ、20世紀に最も愛された1冊にも数えられる『あるヨギの自叙伝』を出版。あのスティーブ・ジョブズがiPad2に唯一ダウンロードしていた書籍であり、ジョブズの葬儀の参列者全員に書籍が配られたと言われています。
世の中には、数多の成功法則が溢れています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.