くらし情報『10年寝たきりの夫との日々を綴ったライフストーリー小説『それでも生きている』2月1日発刊~あなたの家族がある日突然、寝たきりになったら?~』

2022年1月28日 10:00

10年寝たきりの夫との日々を綴ったライフストーリー小説『それでも生きている』2月1日発刊~あなたの家族がある日突然、寝たきりになったら?~

起業家eight(代表:田島恭子)は、10年間寝たきりになった夫との日々をライフストーリー小説にして2022年2月1日(火)に出版します。また出版を記念しトークイベントを開催します。

10年寝たきりの夫との日々を綴ったライフストーリー小説『それでも生きている』2月1日発刊~あなたの家族がある日突然、寝たきりになったら?~

ライフストーリー小説表紙(アタリ)

・冊子 :ライフストーリー小説『それでも生きている』
・オーディオブック :ライフストーリー小説『それでも生きている』
・オンライントークイベント:2月19日(土) 18:00~20:00

■ライフストーリー小説『それでも生きている』について
2011年12月24日、夫が入院中の病院で倒れ、手術後に身体が動かなくなってから10年。様々な思いや葛藤の中で多くの困難を乗り越えてきたこの間の軌跡を小説にしました。私たちのライフストーリーを読んでいただくことで、同じような悩みを持つ人たちに少しでも前向きになってもらいたい。そのような思いから、少しずつ知ってもらう活動を続けていきます。

*あらすじ
妻、田島恭子の視点から描いた10年間の事実や思い・葛藤などを綴っている。
寝たきりになった日のこと、そこからの地獄のような日々、そして気持ちを持ち直し回復していく過程を25ページの小冊子・ライフストーリー小説にまとめました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.