くらし情報『ホテルで過ごす記念日プランにヘリコプタークルーズをオプションサービスに追加しました』

2022年1月25日 13:00

ホテルで過ごす記念日プランにヘリコプタークルーズをオプションサービスに追加しました

株式会社 ホテル京阪(本社:大阪市中央区 社長:山田 有希生)が運営する、ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(所在地:大阪市此花区)では、誕生日や記念日にご利用いただく際のオプションサービスメニューに、空から大阪の絶景が楽しめるヘリコプタークルーズ体験を新たに追加いたしました。
本サービスでは、ホテルのレストランメイドのケーキや花束に加え、ワインやフルーツをご用意しておりましたが、普段あまり体験できないヘリコプタークルーズを追加することで、記念日という特別な滞在の思い出づくりを心に残る演出でお手伝いさせていただきます。ヘリコプターのフライトは昼の街を楽しめるデイコースと光輝く夜景を楽しめるナイトコースをお選びいただけます。晴れた日には、大阪湾に沈む美しい夕陽を眺めることもできます。
記念日のオプションサービス以外でも、昨年より販売開始しました、ヘリコプタークルーズ付き宿泊プランが大変好評いただき、2022年3月まで販売予定としておりましたが、この度通年で宿泊プラン販売をすることとなりました。非日常な観光体験と合わせて大切な人との記念日をホテル京阪 ユニバーサル・タワーでお過ごしください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.