くらし情報『バレンタインギフトにお花をかたどったタオルをプレゼントに!カーネーションタオルのギフトセットを2月4日に販売開始』

2022年2月4日 09:30

バレンタインギフトにお花をかたどったタオルをプレゼントに!カーネーションタオルのギフトセットを2月4日に販売開始

ネット通販を行う株式会社ファイブ(所在地:東京都目黒区、代表:加藤 五月)は、今治のタオルメーカー森商事株式会社の製造による「カーネーションタオル 今治タオル フェイスタオル 2枚 セット」のギフトボックスセットを、2022年2月4日に販売開始いたします。

バレンタインギフトにお花をかたどったタオルをプレゼントに!カーネーションタオルのギフトセットを2月4日に販売開始

エコモコ カーネーションタオル 2枚セット 2022(1)

■商品特長
<カーネーションタオル>
まるでボックスフラワーのような華やかさ。大切な日に贈りたい「カーネーション」をイメージした「モコモコ・フェイスタオル」の2枚セットです。ギフトボックスにラッピング済みの商品です。フリルみたいな花びらが、ぎゅっと集まった可愛らしいカーネーション。その可愛らしさを大人気のモコモコタオルでギフトに仕上げました。タオル生地を多めに使用しているので、使い心地はもちろん、吸水面もアップするので、更に良く水気を吸ってくれます。縦横に、伸びるストレッチ加工を施している為、ヘアータオルとしてもオススメです。
洗髪後、濡れた髪をまとめやすく、ズレ落ちにくいので、髪を乾かすまでの煩わしさを軽減してくれます。タオルは安心と信頼の今治産。
肌の触れ心地と吸水性の良さは、お使いいただく方に、きっとご満足いただけることでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.