くらし情報『カルチャー誌『BRUTUS(ブルータス)』が「はじめる。」特集号を2月15日(火)に発売』

2022年2月15日 10:30

カルチャー誌『BRUTUS(ブルータス)』が「はじめる。」特集号を2月15日(火)に発売

株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:片桐隆雄)が発行するカルチャー誌『BRUTUS(ブルータス)』は、2月15日(火)に「はじめる。」特集号を発売します。

カルチャー誌『BRUTUS(ブルータス)』が「はじめる。」特集号を2月15日(火)に発売

「はじめる。」特集 表紙

■それぞれの分野のプロに、今考えうる最良のはじめ方を聞きました
この2年間、多くのことが制限されてきた中で、日本中の人が、今年こそ新しいことに挑戦したいと思っているはず。そんな思いのもと、今回「はじめる。」という特集号を作りました。趣味、仕事、学び、暮らしなど、全50テーマ。人生を変えるような大きなことから、普段の暮らしが楽しくなる小さなことまで、それぞれの分野のプロフェッショナルたちが、最初の一歩の踏み出し方を教えてくれました。各分野のプロとつながるブルータスだからこそ提案できる、最良のはじめ方がそろっています。
さらに、今まさに新しいことをはじめている著名人や、最新のはじめ方を実践する施設やサービスの紹介、偉人たちのはじめ方を学ぶコラムも。そして、これまでボクシングやヨガなどに挑戦してきた“はじめる達人”である片岡鶴太郎さんが、色々なことをはじめるときに考えていたこと、いま何をはじめているかについて語ったインタビューまで。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.