くらし情報『信州の名湯・鹿教湯温泉に新たな信州料理とワインを楽しむ『Restaurant 溪』2022年秋OPEN!!』

2022年2月21日 09:30

信州の名湯・鹿教湯温泉に新たな信州料理とワインを楽しむ『Restaurant 溪』2022年秋OPEN!!

*いろいろな人のツナガリをカタチに!
信州にはおいしい食材がたくさんあります。最近では野菜や果物だけでなく、それを加工したワインやジャム、お漬物など多岐にわたります。お客様においしいものを提供しようと工夫を重ねる生産者さんや研究をする人、それを私たちの手元に届ける人、料理する人など、多くの人の関わりを通じて食文化が形成されています。
斎藤ホテルがオープンする『Restaurant 溪』では、おいしい料理を提供するのはもちろん、その過程で関わる多くの人の良きつながりを感じ、体験してもらいたい。そして、私たちの大好きな信州のよき自然、文化を深く感じ取っていただきたい。そんな私たちの想いを形にしてお客様へ伝えるためにも、オープンまでの半年間、しっかりとしたサービスや心地良い空間といった技術や工夫、知恵を結集しながら準備を進めております。

湯治場として歴史がある良質な温泉、客室、テラス、そして2022年秋にオープンする『Restaurant 溪』は、斎藤ホテルが目指す「新湯治」のあり方です。心身ともに満たされる時間の演出にご期待ください。


信州の名湯・鹿教湯温泉に新たな信州料理とワインを楽しむ『Restaurant 溪』2022年秋OPEN!!

代表取締役社長 斎藤宗治

■心と体を満たす 斎藤ホテル
鹿教湯温泉は長野県松本市との境に近い上田市にあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.