くらし情報『中谷美紀、パールジュエリーを纏い洗練された美しさで魅了!パールとの思い出、中谷流コーディネート語る!』

2022年2月15日 19:45

中谷美紀、パールジュエリーを纏い洗練された美しさで魅了!パールとの思い出、中谷流コーディネート語る!

MIKIMOTO(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中西 伸一)は、2022年2月15日(火)よりスペシャルサイト「My Pearls, My Style」において、新コンテンツ「STORY 01 中谷美紀 ― 人生をともにするパール」の公開を開始いたします。
昨年2月に公開したスペシャルサイト「My Pearls, My Style」では、各界で活躍するスターたちを起用し、パールの魅力を伝えてきました。昨年のコンテンツの好評を受け、今年は「人生の節目に、ミキモトのパールがある。」と題した新企画を始動。さまざまな人生の、さまざまなスタイルに寄り添ってきたミキモトの魅力をより深くお届けします。
第1弾となる今回は、女優・中谷美紀さんの人生とミキモトのパールとの関係に迫る、動画及びビジュアルを公開いたします。動画には、中谷さんへのインタビューも収録。初めてミキモトのパールを手に取ったときの思い出や、中谷さん流のパールの楽しみ方を語っていただきました。完成したビジュアルでは全4パターンのスタイリングを披露。
中谷さんによる、カジュアルでありながら特別感のあるパールジュエリーのコーディネートをご覧いただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.