くらし情報『猫のヒゲケース『猫の贈りもの』を新発売!』

2022年2月28日 10:15

猫のヒゲケース『猫の贈りもの』を新発売!

猫の友社(本社:大阪市中央区、代表:村松 拓弥)は、猫のヒゲケース『猫の贈りもの』を、2022年2月22日から販売開始いたしました。

猫のヒゲケース『猫の贈りもの』を新発売!

商品サムネイル1

猫の友社ホームページ『猫の贈りもの』

https://nekonotomosya.com/higecase/

■猫のヒゲケース『猫の贈りもの』について
古くから猫のヒゲは幸運が舞い込むラッキーアイテムとされてきていました。
床に落ちている猫のヒゲは“猫から飼い主さんへのプレゼント”。
猫の友社は、猫のヒゲを桐箱に入れて保管できるケースをご提案いたします。

オリジナルの猫デザイン:デザインはKUROとSHIROの2種類から選べます。
国内製造の桐箱 :石川県の老舗工場で熟練の職人さんが制作した逸品です。
名入れ刻印 :無料でお名前・生年月日等をレーザー刻印いたします。
コレクションシート :集める楽しみが広がるオリジナルシート付き。

プレゼントパッケージ :標準の仕様がそのまま渡せるプレゼント仕様です。

猫のヒゲケース『猫の贈りもの』を新発売!

商品説明 リード

■商品概要
名称 : 猫のヒゲケース 猫の贈りもの
販売開始日: 2022年2月22日
販売料金 : オープン価格
デザイン : SHIRO(白)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.