日本発のヨガウェアブランド『REAL STONE(リアルストーン)』 シーズンテーマを“Join”として、2022年Spring/Summerコレクションを発表 「心地いいをあなたと未来に」
“高品質”、“着心地”そして“サステナビリティ”にフォーカスして、「心地いいをあなたと未来に」をコンセプトに据えた日本発のヨガウェアブランド リアルストーン(BAJ株式会社:東京都中央区、代表取締役:梶原 隆司)が2022年Spring/Summerコレクションを発表しました。自社オンラインストア及び百貨店、スポーツ量販店等で販売が開始されています。
(一部商品はこれから販売開始になります。)
URL:
https://www.bodyartwebstore.jp/

22SSコレクション
ヨガの上級者から、日常のワークアウトまでをカバーするプロダクトラインを提供する心と体と環境にフォーカスした、BAJ株式会社のトップブランド“リアルストーン”は2022年Spring/Summerコレクションのシーズンテーマを“Join”として、昨年リローンチした製品からさらに進化した製品を発表しました。リユースや天然素材を使用して、自然界との巡回を生み出し、自然と共存を目指すサステナブル素材を使ったアイテムを2021年Autumn/Winterコレクションの14%から今回のコレクションでは48%と大幅に引き上げました。