ママの“2個持ち問題”を解消 シーンに応じて自由に分解「画期的4WAYマザーズバッグ」がMakuakeにて先行販売開始
働く女性・ママをターゲットにしたプロモーション&企画コンテンツ制作を手掛ける株式会社ガールズスタイリング(代表取締役:木原 悠紀子)は、働く女性やママたちとともに制作するバッグ企画プロジェクト「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」の新シリーズとして、バッグの二個持ちを解消することを目的として企画・開発した「取り外せる4WAYマザーズバッグ」をリリース、応援購入サービス「Makuake」にて、2022年2月24日より先行予約販売をスタートしました。
詳細URL:
https://www.makuake.com/project/girlsbag2/

Makuakeトップ画像
公開して一時間で目標金額を達成、そして36時間後には100万円を突破。また人気色のブラック(※)は公開から約12時間で完売し、急遽追加生産が決定いたしました。同じように“バッグの2個持ち”で悩んできた、たくさんのママ達にご支援をいただいております。
※2色セット・3色セットなどのセットリターンを除く

ファスナーで取り外し可能
本商品「取り外せる4WAYマザーズバッグ(通称:2個持ち問題解消バッグ)」の制作に至ったきっかけは、代表の木原が2人目となる娘を出産したことから。