くらし情報『化粧品研究系YouTuber・すみしょう開発のクレンジングオイル Makuake先行発売で目標991%達成』

2022年3月8日 11:00

化粧品研究系YouTuber・すみしょう開発のクレンジングオイル Makuake先行発売で目標991%達成

株式会社エスプレッセ(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:住田 祥)は、2022年1月8日より大手応援購入サービスサイトMakuakeにてスプレーゼ バリアグロウクレンジングオイルの応援購入受付を行い、先行発売分940本が完売、目標991%達成いたしました。

化粧品研究系YouTuber・すみしょう開発のクレンジングオイル Makuake先行発売で目標991%達成

Makuake先行発売

化粧品研究系YouTuber・すみしょうのスキンケアブランド『スプレーゼ』の第1弾商品であるバリアグロウクレンジングオイルの先行予約販売を2022年1月8日(土)に実施し、受付開始5分で初回発売分合計340本が完売となりました。想定を大幅に上回る予約数で完売となったことを受け、急遽、1月17日(月)より再度予約販売を実施し、先行販売売り出し分合計940本が即時完売となりました。2022年3月1日(火)よりスプレーゼオンラインショップで発売いたします。


■スプレーゼ バリアグロウクレンジングオイル

化粧品研究系YouTuber・すみしょう開発のクレンジングオイル Makuake先行発売で目標991%達成

バリアグロウクレンジングオイル(1)

化粧品研究職で培った知見と、40万人以上のフォロワー様との交流で得たヒントをもとに、界面活性剤の量をできるだけ低減し、肌負担を軽減しながらもメイクがよく落ち、乾燥しにくくさっぱりと洗い上げるダブル洗顔不要クレンジングオイルが完成しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.