くらし情報『【あべのハルカス近鉄本店】台湾観光貢献賞を初受賞!』

2022年3月9日 18:00

【あべのハルカス近鉄本店】台湾観光貢献賞を初受賞!

近鉄百貨店は、2021年台湾観光貢献賞を初受賞し、3月9日(水)に記念トロフィーを授与されました。台湾観光貢献賞は、台湾の観光振興に多大な貢献をした企業、団体、個人に台湾観光交通局より贈られるものです。
当社は、昨年4月に日本初上陸となる台湾発・食雑貨セレクトショップ「神農生活」をオープンしたほか、10月には台湾旅行気分を満喫できるイベント「ようこそ台湾ワールドへ」を開催するなど、お客様に身近に台湾文化を楽しんでいただけるよう取り組んでまいりました。このたび、これらの台湾観光振興への取り組みが評価され、受賞の運びとなりました。

■ 概要
【授与された日】3月9日(水)
【受賞者】株式会社近鉄百貨店
【受賞理由】
あべのハルカス近鉄本店に開業した台湾発の食雑貨セレクトショップ「神農生活」において、食のみでなく、台湾のライフスタイルの紹介も行うことで台湾の魅力発信に貢献し、さらにあべのハルカス全館あげてのイベント「ようこそ台湾ワールドへ」を実施するなど、台湾観光振興への積極的な取り組みが評価されたため。
【受賞記念キャンペーン】
当社では、この名誉ある賞を受賞したことを記念して、3月10日・11日の2日間、「神農生活」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.