くらし情報『【トルコ共和国大使館・文化広報参事官室】トルコの絶景ハネムーンスポットのご紹介 ~世界中の新婚カップルに旅先として選び続けられる理由とは~』

2022年3月23日 10:00

【トルコ共和国大使館・文化広報参事官室】トルコの絶景ハネムーンスポットのご紹介 ~世界中の新婚カップルに旅先として選び続けられる理由とは~

素晴らしいロケーションとロマンチックなホテルが揃うトルコは、まさに新婚カップルにとってパラダイスとも呼べるデスティネーションです。ロマンス、豪華さ、快適さを備えた夢に見るような体験を、トルコにてご満喫ください。今回は世界中のカップルに選ばれてきたトルコのおすすめハネムーンスポットをご紹介します。

アンタルヤ(Antalya)
トルコ南西部アンタルヤは、ハネムーンの究極の贅沢をプライバシーのある空間でお愉しみいただけるリゾートです。文化と自然の美しさが見事に調和し、ターコイズブルーの海、カラフルなバザール、夕焼けと月明かり、重要な史跡、素晴らしい風景を楽しむことができます。特にべレクという町は、白い砂浜と松林をはじめ、ブティックホテルやラグジュアリーリゾートなどが有名です。また、古代都市アスペンドスやペルゲは、よりコンパクトに歴史の冒険に出かけたいハネムーナーにおすすめです。

【トルコ共和国大使館・文化広報参事官室】トルコの絶景ハネムーンスポットのご紹介 ~世界中の新婚カップルに旅先として選び続けられる理由とは~

アンタルヤ

ボドルム(Bodrum)
エーゲ海の港湾都市ボドルムは、歴史と建築、天然の港、息を呑むような美しい海岸の町並みを一面にお愉しみいただけます。
マリーナも世界的に有名で、その海岸やリゾートは人生の新しい章を始めるのにふさわしいとも言える、エネルギーに溢れる場所です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.