くらし情報『萬古焼土鍋で炊き立てご飯!「レンジスターごはん」が2022年3月24日(木)よりMakuakeにて登場!』

2022年3月24日 12:00

萬古焼土鍋で炊き立てご飯!「レンジスターごはん」が2022年3月24日(木)よりMakuakeにて登場!

削りの技術を生かして調理用品などを製造する株式会社MOLATURA(所在地:三重県四日市市/代表取締役・山添 卓也)の、電子レンジだけでごはんとおかずを同時に調理可能にする萬古焼電子レンジ調理器「レンジスターごはん」は、2022年3月24日(木)からMakuakeにて応援購入をスタートいたします。

詳細URL:https://www.makuake.com/project/rangestar02/

萬古焼土鍋で炊き立てご飯!「レンジスターごはん」が2022年3月24日(木)よりMakuakeにて登場!

レンジスターごはん

毎日遅くまで仕事をしていると、おろそかになってしまいがちなのが食生活です。けれど、食事は生きていく上で欠かせない、暮らしの基本でもあります。丁寧に食事を作りたい。美味しいものを楽しみたい。でも時間がない。そんな人のためにレンジで簡単に料理が誰でもおいしくできあがる「レンジスターごはん」は生まれました。

コロナ禍で外食が難しくなる中、忙しい平日の夜でも炊きたてごはんでほっとひと息ついていただく時間を作ってもらうために、和食の基本であるごはんを、多くの人に手軽に食べていただきたい。
土鍋ごはんのおいしさを誰でも楽しんでいただける道具を作りたい。
そんな思いで開発したのがレンジスターごはん鍋です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.