くらし情報『萬古焼土鍋で炊き立てご飯!「レンジスターごはん」が2022年3月24日(木)よりMakuakeにて登場!』

2022年3月24日 12:00

萬古焼土鍋で炊き立てご飯!「レンジスターごはん」が2022年3月24日(木)よりMakuakeにて登場!

【商品概要】
☆レンジスターごはんの4つのスゴイ!
(1) お米をと水を入れてレンジで20分で炊きたて土鍋ごはんが完成。
洗ったお米と水を入れて20分で炊きたてごはんが出来上がります。
遅く帰った日も、帰ってすぐにお米をセットしてレンジに入れれば、着替えたりお風呂に入ったりしているうちに、炊き立てごはんができあがりです。

(2) 中蓋でごはんとおかずが同時調理可能
中蓋をひっくり返しせば、浅い鍋に。
玉ねぎと牛肉、めんつゆと水を加えて外蓋をし、ごはん容器の上に載せておけば、電子レンジで炊きたてごはんと牛丼の具が一度にできあがります。

(3) できあがったごはんはそのまま食卓へ
ナチュラルなカラーとシンプルなデザインなので、出来上がったらそのまま食卓で器として使えます。洗い物が少なく、あと片付けも簡単です。

(4) 保存容器としても使える!そのままレンチンOK
残ったらそのまま保存容器にして冷蔵庫へ。
温めはもちろん、電子レンジでOKです。
【販売情報詳細】
商品名 : レンジスターごはん
色展開 : クリーム、キャメル、ダークブルー
サイズ : φ14.6cm、高さ 10.5cm
重さ : 約380g
価格 : 8,250円(税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.