くらし情報『東急エージェンシーの新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー』

2022年3月23日 16:00

東急エージェンシーの新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー

株式会社東急エージェンシー(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:澁谷尚幸)は、このたび新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』を発行いたしましたので下記のとおりおしらせいたします。

当社は、2000年発行のジョン・ロシター&ラリー・パーシーの名著『ブランド・コミュニケーションの理論と実際』(原書:Marketing Communications)以来、当シリーズの邦訳版を発行しておりますが、このたび最新版を『広告コミュニケーション成功の法則』として発行いたしました。

本書は、今後ますますマーケティング・コミュニケーション業界が直面するであろう3つの大きな課題として、「マーケティングのより効率的な実施」「質の高いクリエイティブの制作」「広告をブロック、スキップする消費者へのリーチ方法」をあげ、各章で詳細に検討を加えています。
また今回は、共著者に世界有数の広告調査の専門家であるラース・ベルクヴィストを加え、それぞれの計画ステップで利用できる調査方法も紹介しています。
監訳は、長年にわたり広告効果の理論、統合型マーケティングコミュニケーションなどの研究を続け、日本広告学会、初の女性会長であった東京経済大学経営学部 岸 志津江教授が担当しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.