スキンケアブランド「ステムボーテ」、2022年3月24日にモデルのBrenda(ブレンダ)をブランドビジュアルに起用
株式会社エムコーポレーションは、ヒト乾細胞培養液スキンケアのパイオニア「ステムボーテ」のブランドビジュアルにモデルのBrenda(ブレンダ)を起用することとなりました。
Brenda
ブランドのテーマとして掲げている【Less is More】に、エイジングを受け入れ自然に年齢を重ねていく姿が潔く、美しいその唯一無二の存在は、時代が必要としている価値観とも重なります。
また同時に、ステムボーテ ローションが新成分を迎えアップデート*。
世界で最も厳しい条件をクリアしたヒト幹細胞培養液の最高峰・アンチエイジング株式会社のRemy Stemに、CITE JAPAN 2021 アワード金賞を受賞したペンタイド-Cを新たに配合。
この浸透型ビタミンC誘導体は、ヒト幹細胞培養液の効能を最大限に生かし、限られた時間を有効に利用する無駄のないプロセスで美肌に導きます。
*フェイス&ボディローション180mlが先行で2022年3月24日より、
フェイスローション80mlが2022年7月1日より新成分配合。
フェイス&ボディローション180ml
フェイスローション80ml
ローションの効果を最大限に引き出す規定化細胞培地を配合したブースタージェル。