くらし情報『神社仏閣情報サイト「あん・はな」の実店舗を奈良県生駒市にオープン! ~神社仏閣が、もっと気になる、好きになる。~』

2022年3月29日 09:30

神社仏閣情報サイト「あん・はな」の実店舗を奈良県生駒市にオープン! ~神社仏閣が、もっと気になる、好きになる。~



●神社仏閣をテーマに、「信仰」「伝統」「文化」の情報を!
店内には、「あん・はな」が「読んでほしい」「知ってほしい」と感じた本をセレクト。その中には、「これは、わかりやすい!」「この本は、読む価値がある!」という視点も加え、新書から古書まで幅広く集めて販売。状態を見ながら、古書の買取も行います。
また、店内には、これまで神社仏閣ライターとして、様々な媒体で記事を書いてきた代表が実際に足を運んで集めた資料(由緒・縁起、書籍等)を展示。店内で自由にご観覧いただくことができます。

●神社仏閣に持っていきたくなる!?縁起物などのグッズが集結!
店内には、書籍や雑誌の他にも、神社やお寺をお参りする中で「こんなグッズがあったら便利だな」「これを神社やお寺に持って行ったら、もっと楽しくなりそうだな」と思う、店主こだわりのグッズも販売。文具やアクセサリーをはじめ、参拝にピッタリのバッグ、ご朱印に関連するグッズなども揃えています。

●風水やパワーストーンで、自分自身やご自宅をパワースポットに!
神社やお寺にお参りした時に感じる「ウキウキ」「ドキドキ」「ワクワク」を持ち帰り、ご自身やご自宅をパワースポットにしてもらいたいという思いから、風水にピッタリの縁起物やパワーストーンなども集めて販売しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.