くらし情報『寿司屋のパフォーマンスチーム「アイドル教室」13周年を記念した公演を開催』

2022年4月25日 09:30

寿司屋のパフォーマンスチーム「アイドル教室」13周年を記念した公演を開催

名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点に活動するパフォーマンスチーム「アイドル教室」(運営:株式会社アイキョウ、所在地:愛知県名古屋市、代表:梅村 紀之)は、2022年11月で結成13周年を迎えます。

13周年を記念して『アイドル教室13周年記念公演』を名古屋市中区新栄にあるダイアモンドホールにて、開催することになりました。
久しぶりのホールでのワンマンライブにメンバーたちの気合十分に挑むこととなります。

寿司屋のパフォーマンスチーム「アイドル教室」13周年を記念した公演を開催

アー写

■「アイドル教室」メンバーによるコメント
久しぶりのホールでのワンマンライブが出来ることになり、本当に嬉しいです。
コロナ禍で前回のワンマンライブが延期となってしまい、約2年ほどは感染対策を1番に活動してきました。コロナ前みたいに外でライブしたり、チラシ配りしたり出来ずに最初は戸惑いましたが、その中でもプロデューサーの配信に力を入れた戦略のおかげでたくさんの新しい出会いがありました。
そんな新しく出会った方にもこのワンマンライブは絶対来てほしいし、変わらずずっと熱い気持ちで応援してくれてるみんなにも絶対来てほしいライブです。
今から当日が来るのが待ち遠しいです!!最高な時間をお届けします!!

■イベント概要
アイドル教室13周年記念公演
日程 : 2022年11月16日(水)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.