2022年4月8日 17:30
YouTubeで親子に大人気の「サンサンキッズ」が商業施設でのリアルイベントをスタートします!
子供向けYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」の企画・制作を手掛ける株式会社aquwa(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 和哉)と地域活性化事業や商業施設でのイベント運営で実績のある株式会社RoundTable(所在地:東京都墨田区、代表取締役:赤松 慎一郎)がコラボし、「サンサンキッズ」ならではの楽しく学べる要素を盛り込んだ、子どもやファミリー層向けの集客イベントを企画しました。2022年4月より、全国の商業施設等に向け受注をスタートします。
サンサンキッズTVメイン画像
■「サンサンキッズTV」は登録者数100万人、総再生回数17億回を超える人気YouTubeチャンネルです。サンサンキッズTVの視聴者は3~6歳のお子様が約80%を締め、男女比はほぼ半々。また、約8割の方が親子で一緒に視聴しており、ただ動画を見るだけではなく、その後の様々なアクションへと繋げることが出来ます。個性豊かでにぎやかなキャラクターたちと一緒に、工作や寸劇などの様々なジャンルの遊びや知育の体験を、動画を通じて発信しています。
サンサンキッズとは
▼サンサンキッズ公式サイト
https://sunsunkidstv.com/
▼サンサンキッズ公式YouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」