くらし情報『「夜会」をテーマにした、土屋美寧子ピアノリサイタルを2022年5月15日(日)に開催』

2022年4月27日 10:00

「夜会」をテーマにした、土屋美寧子ピアノリサイタルを2022年5月15日(日)に開催

株式会社ミリオンコンサート協会(所在地:東京都港区、代表取締役:小尾 晋之介)は、1976年より隔年ごとにテーマを持った企画により演奏会を開催し続けている土屋美寧子によるピアノリサイタルをマネジメントし、2022年5月15日(日)に開催する運びとなりました。
土屋美寧子はソリストのみならず、室内楽奏者としても際立った活動を展開し、わが国を代表する国際的な弦楽器奏者と数多くの演奏、放送、CD録音を行ってまいりました。殊にヴァイオリニストの和波たかよし氏とのデュオでは国内、国外でリサイタルを開催し高い評価を得るほか、毎夏八ヶ岳で開催する「サマーコース・室内楽セミナー」、通年の「室内楽セミナー」、「室内楽勉強会」を主宰し、積極的に後進の指導にもあたっております。
今回のリサイタルのテーマは「夜会」。『日中は雑多用事に追われていても、日が沈むころからは自分を取り戻せる時間』と土屋は言います。夜に因んだ、ショパン、ドビュッシーの「ノクターン(夜想曲)」と、リスト、プーランクの「夜会」。それぞれの作曲家が抱いた夜のイメージを、まさに円熟の境地を迎えた土屋美寧子の演奏によりお楽しみください。

「夜会」をテーマにした、土屋美寧子ピアノリサイタルを2022年5月15日(日)に開催

土屋美寧子ピアノリサタル 2022チラシ表面

【出演】
土屋美寧子(ピアノ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.