くらし情報『創業74年の鋳物メーカーがMakuakeにて「梅鋳鉄板」を4月17日(日)に発売!公開初日で目標を216%達成』

2022年4月19日 09:30

創業74年の鋳物メーカーがMakuakeにて「梅鋳鉄板」を4月17日(日)に発売!公開初日で目標を216%達成

静岡県東部で産業機械部品等の鋳物素材を製造する梅沢鋳工株式会社(本社:静岡県富士市、代表取締役:梅澤 伸英)は、庭先でもキャンプでも手軽に楽しめるポータブル鋳鉄鉄板を2022年4月17日(日)より新しい商品やサービスの応援購入サービス「Makuake」で先行販売を開始いたしました。発売の初日に、目標比216%の売上を達成いたしました。
URL:https://www.makuake.com/project/umecyu/

創業74年の鋳物メーカーがMakuakeにて「梅鋳鉄板」を4月17日(日)に発売!公開初日で目標を216%達成

画像(1)

【プロジェクトへの思い】
富士山のふもと、静岡県富士市で鋳物に向き合って74年間。
現在まで、さまざまな鋳物製品で、日本の産業を支えてまいりました。長年磨き上げ、継承してきた鋳物づくりの技術や経験を生かし、皆様に身近に感じてもらえる製品はないかと考えてきました。そんな時に、アウトドア好きの社員たちが自由な発想の中で、鋳物ならではの特徴を活かした“より美味しく調理できる鉄板を、庭先でも気軽に使える”をコンセプトに開発メンバーが試行錯誤を繰り返して生み出されました。
より多くの皆さまにも鋳造品の素晴らしさを届けたい!そんな社員の「想いをカタチに!」が、今回の挑戦をするきっかけになりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.