~洋服を選ぶように、その日の気分でマスクをセレクト~パーソナルカラーに特化したカラーマスクが新登場
ビジュアルカラープロデューサーとして30年間で27,000名ものパーソナルカラー診断をしてきたオフィス・プンティ代表の内藤 弘子は、コロナ禍においてマスクが日常化した今、パーソナルカラーに特化したオリジナルのマスクを開発。2022年4月の販売に先駆け、「デジタルカラー診断」を広めるためのクラウドファンディングにて、リターン商品として試験販売を行なっています。
*2022年2月10日に「デジタルカラー診断」を特許申請(特許出願番号:特願2022-19487)。
カラーマスクの詳細はこちら:
https://camp-fire.jp/projects/view/497245?list=fashion
パーソナルカラー理論に基づいてデザインされた、パーソナルカラーマスク
■商品の特徴
<その人の魅力を最大限に引き出すパーソナルカラーを採用>
パーソナルカラーとは、カラーコンサルタントがお客様のお顔に複数のテストカラーを当てて、その色映りによって診断した、そのかたを最も魅力的に見せる色のこと。
似合う色を身につけることで、持って生まれた個性が輝きます。外見が魅力的になることにより自己肯定感が上がり、人生がハッピーに変わっていきます。