「鮮度ecoボトル」を、ますます環境に配慮しリニューアル ピーナッツと環境問題に取り組むキャンペーンを5月1日より開始!
ヤマサ醤油株式会社(本社:千葉県銚子市、代表取締役社長:石橋 直幸)は、『ONE DISH, BETTER LIFE(この一皿から素敵な未来を!)』キャンペーンを昨年に続き、2022年5月1日より開始いたします。また、スヌーピーたちが豊かな自然を楽しむストーリーが展開されているデザインボトルしょうゆ8種を数量限定発売いたします。
ONE DISH, BETTER LIFE
・ヤマサ ONE DISH, BETTER LIFE スペシャルサイト
https://www.yamasa.com/snoopy2022spring/
■『ONE DISH, BETTER LIFE(この一皿から素敵な未来を!)』について
1970年代から環境問題を取り上げてきたピーナッツは、未来の世代が楽しく過ごすことができる世界を残していくために、自分自身、お互い、そして地球を大切にしてほしいとの願いを込めて「TAKE CARE WITH PEANUTS」プロジェクトを推進しています。
このプロジェクトの「TAKE CARE OF THE EARTH」(地球への思いやり)における、「身の周りにある自然を全身で感じ、環境に負担をかけにくい方法を選び、地球のことをいつくしみましょう」