くらし情報『ボタンひとつで生ごみを堆肥に変える!「生ごみ処理機SUNEFUN(スンフン)」の先行販売をMakuakeにて5月30日まで実施』

2022年4月20日 14:30

ボタンひとつで生ごみを堆肥に変える!「生ごみ処理機SUNEFUN(スンフン)」の先行販売をMakuakeにて5月30日まで実施

合同会社メビアスは、「生ごみ処理機SUNEFUN(スンフン)」の先行販売を応援購入サイト Makuakeにて5月30日まで実施いたします。

商品ページ:https://www.makuake.com/project/sunefun

ボタンひとつで生ごみを堆肥に変える!「生ごみ処理機SUNEFUN(スンフン)」の先行販売をMakuakeにて5月30日まで実施

生ごみ処理機SUNEFUN(スンフン)

■概要
合同会社メビアスは世界中から新たな素材や技術を取り入れお客様のよりよい生活の手助けをさせていただいております。この度、生ごみ処理機SUNEFUNを販売する運びとなりました。ご家庭で出た生ごみの量を9割以上削減し、再利用可能な有機肥料に変えます。家事の中でも最も悩ましい生ごみ処理をSUNEFUNが自動で行うことで家事の負担を大きく軽減します。また、私たちの暮らしを快適にするだけはなく、生ごみを堆肥として再利用することで地球への負担を減らすことができ、豊かな自然を未来へつなぐ第一歩として本製品をお届けいたします。

■SUNEFUN 最大の特徴
・ワンタッチの簡単操作
操作は生ごみを入れてボタンを押すだけなので誰でも簡単に扱うことができます。
1回で3Lの大容量を投入でき、人数の多いご家庭での使用にも最適です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.