くらし情報『もうすぐ母の日と父の日、“軽さ”と“機能性”が魅力の京セラのキッチングッズはいかが』

2022年4月20日 15:00

もうすぐ母の日と父の日、“軽さ”と“機能性”が魅力の京セラのキッチングッズはいかが

2022年は5月8日(日)が母の日、そして6月19日(日)が父の日にあたります。日頃の感謝を伝えるとともに、今年は軽さと機能性が魅力のセラミックキッチングッズをプレゼントするのはいかがでしょう。

京セラが展開するセラミック製のキッチングッズには、軽く、鋭く、キレイに切れる「セラミックナイフ」や、セラミックスの特性を生かした熱伝導の良さと遠赤外線効果が特長の「フライパン」があります。「cocochical(R)(ココチカル)」ブランドのセラミックナイフ 三徳(14cm)は、同サイズの一般的な金属包丁の約半分の重量となる80g、「セラフォート(R)フライパン(ガス火専用)」(26cm)は、595gと、当社のフライパンの中でも最軽量です。二つの商品とも、重さを感じず使い勝手が良いと、ユーザーの方から高い評価をいただいています。
また、「CERAMUG(セラマグ) ボトル」は151g(180ml)と、こちらも非常に軽量で、これからの季節、外出時の水分補給にピッタリなコンパクトサイズです。一方、お家時間を楽しみたい方には、「CERAMUG タンブラー」がおすすめです。ボトルもタンブラーも、二重構造により熱が外側に放出されにくく、飲み物の温度を長時間保つことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.