くらし情報『ゴルフブランド〈&LINO(アンドリノ)〉のオンラインショップがオープン』

2022年5月16日 10:00

ゴルフブランド〈&LINO(アンドリノ)〉のオンラインショップがオープン

人生を輝かせる“魔法”のゴルフウェアをコンセプトとして取り組み、〈&LINO〉を立ち上げた株式会社4MEUNI(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:新井 陸王)は、2021年の春から私たちの「想い」に共感してくれたゴルフインスタグラマー40名(主に東京・大阪)と一緒に、理想のゴルフウェアをデザインしてオリジナルのウェアを制作。約20商品のレディース春物アイテムを皮切りに、4月27日(水)にオープンしました。メンズアイテムは5月下旬にリリース予定です。

ゴルフブランド〈&LINO(アンドリノ)〉のオンラインショップがオープン

&LINO

お気に入りのウェアを着ていると、外に出かけるのが楽しくなり、いつもより素敵な1日を過ごすことができたりします。そんな経験は誰にでもあるのではないでしょうか。
何気ない街角でふいに美しい情景に出会ったり、恋人や友人、家族たちとずっと忘れられない経験をしたり、まるでウェアに“魔法”がかけられているような1日。私たちはただゴルフ場に着ていくウェアをデザインしていくのではなく、こうした「笑顔」や「ワクワク感」を演出する、魅力的な“魔法”を生み出すゴルフウェアブランドとして〈&LINO〉を立ち上げました。

LINOとはハワイ語で「輝いている」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.