くらし情報『レザー×リネンを使用した絶妙な風合いのサコッシュ、3色展開でオンラインストアにて5月16日に発売!』

2022年5月10日 11:00

レザー×リネンを使用した絶妙な風合いのサコッシュ、3色展開でオンラインストアにて5月16日に発売!

有限会社アルモ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:大村 匡平)は、レザー×リトアニア産リネンを使用したサコッシュ(3色)を、2022年5月16日(月)よりオンラインストアにて販売開始いたします。

レザー×リネンを使用した絶妙な風合いのサコッシュ、3色展開でオンラインストアにて5月16日に発売!

MWサコッシュ1

■ARUMO OnlineStore
https://www.arumoltd.com/

■サコッシュの特徴
財布や小物など、少量の荷物を入れるのに便利なサイズです。
素材はブラック、チェストナッツ、シャンブレーのリネンとブラックレザーの組み合わせです。そしてARUMO定番の国内で製造された最高級レベルの金具を使用しています。リネンとレザーのコンビは使い込むと絶妙な風合いに変化していきます。
サコッシュはストラップのフックをDカンから外しても使用できる構造の為、多様なスタイルを楽しめます。一見フラットな形状ですが、底に隠しマチが付いるので荷物を入れると形が変化します。
またストラップを持ち替えるとミニトートバッグとしても使用できます。
バッグの使用時はトップが閉まる構造になっています。
ストラップは強度のある高密度ナイロンを使用し、内側にはスマホや財布が入るオープンポケットが付いています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.