くらし情報『旅好きが集うWEBメディア たびこふれ設立5周年記念「旅に関する動画コンテスト」を開催!』

2022年4月25日 16:45

旅好きが集うWEBメディア たびこふれ設立5周年記念「旅に関する動画コンテスト」を開催!

旅のWEBメディア たびこふれは、2017年7月7日七夕の日に誕生し、今年で5周年を迎えます。5周年を記念したイベントとして、「旅に関する動画コンテスト」を4月25日(月)から開催します。

たびこふれは、旅先の歴史や文化、食にまつわる話のほか、旅先の最新情報などを海外在住者、阪急交通社のスタッフや添乗員などがライターとなり、情報を発信する旅行記事サイトです。2020年にはオンラインを通じて旅好きが集う「たびこふれサロン」を設立し、世界中のライターとたびこふれユーザーが双方向で交流できる集いの場を設けました。コロナ禍にあっても、世界中の人とのつながり、気づき、発見、出会い、創発によって、人生を心豊かにする機会を提供しています。
今回の動画コンテストは、日本・世界各地の美しさ、旅の感動、グルメなどの魅力を、たくさんの人たちと共有したいという思いのもと開催します。「旅」や「何気ない日常のワンシーン」など、1分以内の動画をご自身のInstagramまたはYouTubeに各々の応募方法に沿ってアップしていただきます。応募動画の中から厳正な審査の結果、優秀な作品の受賞者には旅行中の便利グッズなどを贈呈します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.