くらし情報『ハイセンスジャパン、「ブルーフラッグ」取得6周年記念活動を支援 ~SDGs「海の豊かさを守ろう」に貢献~』

2022年4月28日 11:00

ハイセンスジャパン、「ブルーフラッグ」取得6周年記念活動を支援 ~SDGs「海の豊かさを守ろう」に貢献~

総合家電メーカー、ハイセンスジャパン株式会社(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李文麗)は、昨年より国際環境認証「ブルーフラッグ」の日本での活動を支援しています。「海の豊かさを守る」活動を支援するにあたり社員がボランティアに参加して「海の環境授業」を通し環境保護について学び地域と共に社会貢献を継続実施しています。
この度、「ブルーフラッグ」取得6周年を記念した活動(5月28日(土)9時~12時 鎌倉由比ガ浜海岸)に環境美化・環境保護を目的として協賛させて頂く事となりました。

ハイセンスジャパン、「ブルーフラッグ」取得6周年記念活動を支援 ~SDGs「海の豊かさを守ろう」に貢献~

「ブルーフラッグ」取得6周年記念イベント

私たちハイセンスジャパンは2010年に日本市場に販売会社として参入し、12年、事業を継続し伸ばしてきました。TVからスタートして生活家電まで含めて、日本の皆様にハイセンスの製品を購入して頂き、家電市場で皆様に多くのご支持を頂くことができました。日本の市場でのもう一つの社会的責任として、日本の市場に育てて頂いた会社として、日本が直面する社会課題の解決へ向けた活動もこれからの大切な企業活動だと思います。
今回の活動において、世界的に課題となっているプラスチックごみ問題に注目します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.