くらし情報『2022年4月22日にリブランド・オープンした京丹後の「HOTEL 艸花 -SOKA-」に夏プランが登場』

2022年4月28日 10:30

2022年4月22日にリブランド・オープンした京丹後の「HOTEL 艸花 -SOKA-」に夏プランが登場

株式会社アウルコーポレーションは、4月にリブランド・オープンさせたばかりの「HOTEL 艸花 -SOKA-」にて2022年7月1日~8月31日に夏プランを提供いたします。
美しい砂浜や海水浴場が多数ある海の京都・丹後半島は、夏に旅する観光地として最適です。

2022年4月22日にリブランド・オープンした京丹後の「HOTEL 艸花 -SOKA-」に夏プランが登場

外観

■丹後の山海の幸と温泉を楽しむ夏プラン
ご好評いただいております鍋を、7月1日から夏メニューへ変更いたします。蒸し焼きにした魚介類や、冷たいドルチェなど、丹後の夏を感じていただけるメニューをお楽しみください。プランはリニューアルした客室のほか、リーズナブルに楽しめる3階スタンダード客室もあり、旅のスタイルに合わせてお選びいただけます。

■夏の海の京都が満喫できるロケーション
目の前は離湖の静かな眺め。そしてホテルからは車で5分ほどで琴引浜など、丹後の美しい海浜まで出かけることができます。琴引浜掛津(かけづ)海水浴場は、全長1.8kmの「鳴砂(なきすな)」の浜として有名なビーチで、海水も透明度の高いことで知られています。
ビーチ遊びを楽しんだら、ホテルの温泉棟で疲れをいやし、ヒュッゲな時間を満喫してください。

■初夏の夜を楽しむファイヤーラウンジ
ガーデンには炎がゆらめくファイヤーラウンジを設置。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.