くらし情報『井上咲楽、しんちゃんのためなら太眉に戻すのも厭わない!?「まるで夏に納豆を放置したときのにおいみたい」「ひろしの靴下」のにおいに悶絶!?外階段600段に挑戦!』

2022年4月30日 17:00

井上咲楽、しんちゃんのためなら太眉に戻すのも厭わない!?「まるで夏に納豆を放置したときのにおいみたい」「ひろしの靴下」のにおいに悶絶!?外階段600段に挑戦!

映画クレヨンしんちゃん製作委員会は、TVアニメ「クレヨンしんちゃん」放送開始30周年と『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』の公開を記念して、東京タワーとのタイアップイベント「クレヨンしんちゃん×東京タワー 初めての映画から新作までワクワク大発信!嵐を呼ぶ モーレツ!30周年映画祭」を4月28日(木)から5月8日(日)まで開催中です。本イベントを、タレントの井上咲楽さんに体験していただきましたので、当日の様子をご報告いたします。
2020年にトレードマークの太眉をカットしイメチェンをされた井上さんですが、本日特別に太眉を復活。さらに、しんちゃんに寄せたウィッグや鼻血、赤×黄の“しんちゃんコーデ”でクレヨンしんちゃんになりきっていただきました。しんちゃんと同じ太眉姿に「兄弟になった気分です。以前は眉毛と眉毛の間がつながっていたのですが、剃ったからこそ今回より忠実にしんちゃんの眉毛を再現できたと思います」と語りました。
井上さんには、東京タワーの外階段を駆け上がる名シーンを振り返ることができる参加型の企画に挑戦していただいたほか、におい付きの「ひろしの靴下」展示で、強烈なにおいを体験していただきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.