くらし情報『「流せるおしりふき」10%特別割引セールを5月31日まで実施』

2022年4月28日 16:00

「流せるおしりふき」10%特別割引セールを5月31日まで実施

株式会社ティクーン(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:窪田 拓)のオリジナルウェットティッシュの専門店「アドティッシュ」では、コロナの長期化で大変な思いをされている商工企業の方々にささやかながらお力添えをいたしたく、10%特別割引イベントを継続して実施しております。4月20日に新たに仲間入りした「流せるおしりみがき」が5月の対象製品です。

「流せるおしりふき」10%特別割引セールを5月31日まで実施

販促品の流せるおしりみがきをリリース

アドティッシュの「流せるおしりみがき」はその名の通り、使用後はトイレに流して使用できる大人用のおしりふきです。

基布はプラスチックフリーの柔らかい素材を使用し、成分は自然由来エキスなので皮膚にも環境にも優しい安心安全なウェットティッシュです。

サイズは販促用としては珍しいミニサイズなのでカバンやポケットに入れて手軽に持ち歩くことができます。もちろん、ラベル部分にはオリジナル印刷が可能で、スピード納期の9営業日にも対応しています。オプションの追加で10個パックも可能です。外装のカラーは6種類を準備いたしました。
最少ロット数3,000個からご発注いただけます。

アドティッシュでは環境汚染を配慮した製品を考案しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.