くらし情報『近鉄百貨店のお中元ネットショップ5月6日(金)、店頭受注5月18日(水)よりスタート』

2022年4月26日 18:00

近鉄百貨店のお中元ネットショップ5月6日(金)、店頭受注5月18日(水)よりスタート

近鉄百貨店では、5月6日(金)より、2022年のお中元商戦「2022近鉄夏の贈りもの」がスタートします。5月6日(金)10:00から近鉄ネットショップでの受注を開始し、店頭での受注は、5月18日(水)にあべのハルカス近鉄本店他計6店舗を皮切りに各店で順次スタートいたします。
昨今のお中元商戦は、贈る相手の年代や好みを考え、より“個”にこだわった商品選びをする方が増えています。また、ライフスタイルの変化によりイエナカ時間を大切にする方が増え、ご自宅用商品に対するニーズもさらに高まっています。
そこで、今年のお中元商戦は、当社のバイヤーが厳選した商品を強化しました。今年は初企画として「SDGs」をテーマにした商品を販売します。近鉄こだわりの商品を取り揃えることで、贈り先の年代や好みなど多様なニーズに合った商品をご提案します。
また、ご自宅用商品については「おうちで〇〇」をテーマに、自分への美味しいごほうび、縁日気分、おうちでバーベキュー、さらには家事が楽になる手軽で美味しい時短調理グルメなど、イエナカ時間を充実させる商品を強化しました。


■承り期間
あべのハルカス近鉄本店、上本町店、東大阪店、橿原店、和歌山店
5月18日(水)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.