くらし情報『大型リゾート施設VISONで行列のできるプリン専門店「伊勢プリンの鉄人」が季節限定「夏プリン」4月29日販売開始!』

2022年5月2日 14:30

大型リゾート施設VISONで行列のできるプリン専門店「伊勢プリンの鉄人」が季節限定「夏プリン」4月29日販売開始!

三重県多気町の大型リゾート施設「VISON」内で人気のスイーツ店「伊勢プリンの鉄人」は、夏限定の「夏プリン」を2022年4月29日(金)に販売を開始いたしました。夏プリンは例年、伊勢の本店で販売していますが2021年7月にOPENした2号店のVISON店でのこの時期での発売は初めてとなります。夏プリンはマンゴーとレモンの果実を閉じ込めた特製のジュレをプリンの上にのせた見た目も涼し気で、さっぱりとした味わいが特徴です。是非、VISONでのお土産や、伊勢神宮の参拝記念としてお楽しみください。

大型リゾート施設VISONで行列のできるプリン専門店「伊勢プリンの鉄人」が季節限定「夏プリン」4月29日販売開始!

夏プリン マンゴー檸檬(レモン)

夏プリン マンゴー檸檬(レモン)https://isepudding.jp/

■夏季限定 果実ジュレ入り「夏プリン マンゴー檸檬(レモン)」
夏プリンはマンゴーとレモンの果実を閉じ込めた特製のジュレをプリンの上にのせた見た目も涼し気で、さっぱりとした味わいが特徴です。大きめにカットしたマンゴーと、スライスしてから特製のシロップと煮詰めたレモンを加えています。口どけの良いなめらかなプリンとの相性も良く、果実のフレッシュさと程よい酸味が、プリンのクリーミーな味わいと良く合います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.