くらし情報『正座での黒ずみや衝撃でお困りの方へ 美堂が特許商品「正座にやさしい ひざ美人」をご提案・販売強化を実施』

2022年5月17日 09:30

正座での黒ずみや衝撃でお困りの方へ 美堂が特許商品「正座にやさしい ひざ美人」をご提案・販売強化を実施

和装品企画販売を行う美堂(所在地:大阪市西区、代表:高橋 奈緒美)は、正座や立てひざでの黒ずみや衝撃でお困りの方に向けてご提案及び販促強化を実施。今回はお稽古や家事のとき、正座や立てひざで、いつの間にかひざが黒ずみ、ひざが丸見えのワンピースやスカートを諦めていらっしゃる方やひざを床につく衝撃に耐えられない方へ特許商品「正座にやさしい ひざ美人」をご提案致します。
「正座にやさしい ひざ美人」詳細:https://hizabijin.com/

正座での黒ずみや衝撃でお困りの方へ 美堂が特許商品「正座にやさしい ひざ美人」をご提案・販売強化を実施

正座にやさしい ひざ美人 パッケージ

■商品の特徴
●ゲルパッドは水またはぬるま湯で洗って繰り返し使えます(経年劣化は除く)。
●黒ずみになりやすい所へゲルパッドのくぼみを膝頭(ひざがしら)に向けて粘着面を肌に貼って下さい。
●保護シートでゲルパッドを覆うように貼ります。シートは一枚につき、片ひざ一度の使用です。
●使用後、ゲルパッドから保護シートをはがす際はゆっくり丁寧に分離させて下さい。その後、ゲルパッドを洗って保管下さい。

■お客様のお声
正座がいたくなくなった(30代女性)
習い事(着付け教室)で使用させていただいております。正座の際にひざが黒ずんでくるのとひざの痛みが気になっていたところ、ひざ美人を知り、購入いたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.