くらし情報『『新商品のご案内』ARMYのためのカードゲーム「え!BTSマニアなんですか?」発売決定!メディアボーイSHOPで先行予約受付中』

2022年5月19日 10:00

『新商品のご案内』ARMYのためのカードゲーム「え!BTSマニアなんですか?」発売決定!メディアボーイSHOPで先行予約受付中

ARMY(BTSのファン)が楽しめるカードゲーム「え!BTSマニアなんですか?」の発売が決定し、メディアボーイSHOP(https://mediaboyshop.com/)にて予約販売を開始しました。

『新商品のご案内』ARMYのためのカードゲーム「え!BTSマニアなんですか?」発売決定!メディアボーイSHOPで先行予約受付中

商品概要

「え!BTSマニアなんですか?」は、アメリカで人気を博したカードゲーム「Do You Know Me?」をベースとしてARMYのために作られた特別バージョン。たくさんのフォトカードを使って遊ぶ、BTS愛を発揮できるコミュニケーションゲームです。
ルールはシンプル。回答者を1人決め、その人がBTSに関する質問に対してどんな回答をするのか、他の参加者が予想して遊びます。質問カードは全部で430種類あり、BTSについての知識を試す質問や回答者自身のARMYとしての経験を尋ねる出題など、ARMYにとっては常識の定番問題からファン心をくすぐるマニアックな質問まで満載。飽きることなく、ARMY同士のコミュニケーションを盛り上げます。場所を選ばないので、オフ会やリモートプレイにもおススメです。
果たして、BTSについて一番詳しいのは誰か!?
回答を予想する時に使うアンサーカードの中には、BTSメンバーのこれまでの活躍をまとめたフォトカード付きのスペシャルカード(7枚セット)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.