くらし情報『白物家電用ゴムマット「あしあげ隊ゴムマット」シリーズ累計販売数150万セット突破!』

2022年5月17日 10:00

白物家電用ゴムマット「あしあげ隊ゴムマット」シリーズ累計販売数150万セット突破!

株式会社タツフト(本社:東京都品川区)で販売中の「あしあげ隊ゴムマット」が、この度シリーズ累計150万セットの販売数を突破しました。「家電の脚の下に敷くこんな便利な製品があったんだ!!」というお声を多数頂いておりますが、まだまだ知らない方のために商品の魅力を伝える動画を公開しました。

白物家電用ゴムマット「あしあげ隊ゴムマット」シリーズ累計販売数150万セット突破!

あしあげ隊製品一覧

【「あしあげ隊ゴムマット」とは】
洗濯機・冷蔵庫・エアコン室外機・電子レンジ等の脚に敷いてご使用いただくゴム製品です。
これまで家電量販店をはじめ、ホームセンター・引っ越し業者・配管清掃業者など様々な場所でお取り扱いいただいております。
今回は「洗濯機高さ調整ゴムマット」、昨年12月に発売した「電子レンジ/トースター用 移動抑制シリコンマット」の2種について、製品の特長が簡単に分かる解説動画を公開いたしました。

【洗濯機高さ調整ゴムマット】
洗濯パンの形や排水口の位置で洗濯機が設置できないトラブル発生!
買い替えで新しい洗濯機にした際に、これまでは問題なかったのに形状の違いで設置できなくなることも。
そんなトラブルに備えて事前にかさあげ台を用意しておくことをおススメしています。
高さが上がることにより、汚れやすい洗濯パンや洗濯機下の掃除もできるようになります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.