くらし情報『スマホが簡単脱着できる「どこでもクリップ」をMakuakeで5月30日(月)まで先行予約販売!目標1,200%越え達成!マグネットの飛躍的進歩!』

2022年5月18日 10:15

スマホが簡単脱着できる「どこでもクリップ」をMakuakeで5月30日(月)まで先行予約販売!目標1,200%越え達成!マグネットの飛躍的進歩!

株式会社瑞連(みつら)(所在地:埼玉県川越市、代表:宮下 誠)は、スマホなどいろいろなものが簡単脱着できる「どこでもクリップ」の先行予約販売を「Makuake」にて5月30日(月)まで実施します。使い方のアイデアコンテストもMakuake内で同時開催しております。

スマホが簡単脱着できる「どこでもクリップ」をMakuakeで5月30日(月)まで先行予約販売!目標1,200%越え達成!マグネットの飛躍的進歩!

MakuakeTOPページ

「Makuake」応援サイト:https://www.makuake.com/project/dokodemo_clip/

■開発背景
この商品開発は宅配事業者のスマホ操作時間の短縮が目的でした。
そこで脱着が簡単にできる磁石でテストしました。しかし、動きの激しい業務では一般的な磁石では激しい動きには耐えられず外れてしまいます。そこで、激しい動きでも落ちない高磁力磁石を特殊加工し、利便性の高い商品として開発。宅配事業者の1日20分時短に成功しました。

■特徴
*高磁力
この商品の最大の特徴はマグネットを飛躍的に進歩させた高磁力です。
永久磁石の中で最も強力なネオジム磁石に特殊加工したことで、実験数値で約3倍強となり、スマホの固定が可能となりました。
この商品はスマホだけでなく、これまでの概念を超える価値を提供するとてもユニークな商品となりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.