くらし情報『チームDRFのクルーになって未知なる深海魚を捕獲しようプロジェクト 6月1日までクラウドファンディングで募集!』

2022年5月17日 10:30

チームDRFのクルーになって未知なる深海魚を捕獲しようプロジェクト 6月1日までクラウドファンディングで募集!

そんな思いから、今回プロジェクトを立ち上げました。

■特徴
*プロジェクトの内容
バラハナダイを来客数が少なくなっている水族館に幸福を運ぶ深海の宝石バラハナダイを中心とする珍しい深海魚を寄贈することです。
さらに今回のプロジェクトはチームDRFの仲間を募って、寄贈する深海魚を一緒に探索・捕獲することです。
実際のところ、1回の探索で深海魚たちがとれるかはわかりません。当然、全く取れない時もあります。
だからこそ、今回、チームDRFの仲間を集めて、船をチャーターして深海魚の捕獲に挑みます!

*プロジェクトの展望・ビジョン
チームDRFはこのプロジェクトをきっかけに、一緒に未知なる深海魚を探索・捕獲したいメンバーを集めて、どんどん活動を広げていきます。
海賊王ならぬ“深”海魚王を目指していきます。
また、漠然と未知なる深海魚を求めていましたが、今後の目標ができました。それは、、、
新種の深海魚を捕獲して、世界から注目を浴びて、Yahooニュースのトップ記事になる事です!今回のプロジェクトで、未知なる深海魚を一緒に探索、捕獲するチームDRFの仲間を増やすこと、応援してくれる仲間を増やすことです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.