くらし情報『西日本でここだけ!兵庫・京都の人気のキャンプ場7ヶ所が連携したサブスク型キャンプ場利用サービスが6月1日より提供開始!限定会員50名を募集中!』

2022年5月24日 09:00

西日本でここだけ!兵庫・京都の人気のキャンプ場7ヶ所が連携したサブスク型キャンプ場利用サービスが6月1日より提供開始!限定会員50名を募集中!

但馬東洋珈琲株式会社は、平日にキャンプが月額定額で使えるサブスクリプションサービス「camp essense」を2021年9月より提供しております。日経トレンディ「2022年ヒット商品予測」にて掲載され、好評だったキャンプ場サブスク型利用プラン。今年度は但馬・播州6ヶ所のキャンプ場に加えて、京都府宇治市の「TOMOSHIBI CAMP」を追加します。また昨年度はソロキャンプ限定利用のみでしたが、今年度はおふたり様でも使っていただきやすくするためにデュオキャンププランもご用意いたします。

西日本でここだけ!兵庫・京都の人気のキャンプ場7ヶ所が連携したサブスク型キャンプ場利用サービスが6月1日より提供開始!限定会員50名を募集中!

平日限定サブスクプラン

■背景
近年のキャンプブームに伴い、キャンセル待ちが発生するほど休日のキャンプ場は賑わいをみせています。しかし、利用者の多くは休日に偏っており平日の利用率を高める解決策を見つけることが課題でした。

そこで、今話題のサブスクリプションサービスをキャンプ場に導入することで、平日利用を促進することにしました。サブスクリプションには、キャンセル料の心配がない、天気の心配もないなど利用者にとってのメリットが多いと考えています。

また、ワーケーション利用の場としての利用も促進し地域の周遊のきっかけとなるサービスを目指します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.