くらし情報『“自分らしさ”が表現できるそだてる相棒「モンスター消しゴム」!~Makuakeにてプロジェクトを開始~』

2022年5月31日 10:00

“自分らしさ”が表現できるそだてる相棒「モンスター消しゴム」!~Makuakeにてプロジェクトを開始~

文房具のプロ(文具ブラザーズ あやの/あやと)が運営するB.brothers(所在地:大阪府大阪市北区梅田一丁目2番2号 大阪駅前第2ビル5-6)は、“自分らしさ”が表現できるそだてる相棒『モンスター消しゴム』をアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて発売します。

※Makuakeで2022年5月31日から先行発売されます。

使いながら育てる文具!『モンスター消しゴム』
URL:https://www.makuake.com/project/bungu_bro05/(Makuake)

“自分らしさ”が表現できるそだてる相棒「モンスター消しゴム」!~Makuakeにてプロジェクトを開始~

キャッチ画像

■開発背景
「折れたら買い替える!」、「いつの間にか無くした!」普段から使っていても、そんな経験が多い消しゴム。そんな当たり前になっていた感情を変えてくれる『モンスター消しゴム』を発売します。今回発売される商品は、使いながら変化する表情を育てていく可愛い見た目と、良く消えて子供にも優しい素材が採用されているのが特徴です。

■商品の特徴
*自分好みのモンスターに育て、学びの「あいぼう」になる消しゴムです。
勉強の道具は、学生にとって常に側にいる存在です。そんな学びの相棒が、使いながら日々育っていく姿を楽しむことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.